2010 .8.16!
ジャパンツアー開始からこのブログは
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)リアルタイムブログぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
に変わります!!

日々の子どもたち、各会場の情報や状況など、
晴れその日、 目その時、 揺れるハートその人の為に、リアルタイムにお届けします!!
是非一緒にお楽しみください!!



2009年09月10日

感想と絵 チョンパー

チョンパー

小さい体で、いつも一生懸命がんばってたチョンパー。
日本ではみんなにいっぱいかわいがってもらってよかったね。

日本でも、日本に行く前もチョンパーの小さい体から溢れるパワーに本当に驚かされっぱなしでした。
今年いっぱいいっぱい成長して逞しくなったチョンパー、これからどんな女の子になるのかなー?
とっても楽しみです。

2010_8_29_japantour16690.jpg2010_8_29_japantour17185.jpg
2010_8_22_japantour11824.jpg
2010_8_16_japantour3417.jpg

日本へ行けて、とてもうれしかったです。
みなさんのことがとても恋しいです。
どうもありがとうございました。
みなさんを忘れることはありません。

日本の子ども達と遊んで、とても楽しかったです。
日本は自然が豊かでした。

一番楽しかったところはまんのうです。

子ども達と遊んで、おいしいご飯を食べれて幸せでした。
ご飯をつくってくれて、どうもありがとうございました。

みなさんがカンボジアに来てくれるのを待ってます。
会いたいです。

みなさんの健康をお祈りします。

IMG_2946.jpg
posted by ジャパンツアースタッフ at 08:44| 子供たちの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

感想と絵 スレイピー

スレイピー

やんちゃなスレイピーはどこに行っても元気いっぱい、友達もたくさんつくってました。

冗談を言ったり、大声で笑ってるスレイピーの声がいつでもどこでも響いてました。
太陽みたいな明るさでいつもみんなを照らしてくれました。

これからも太陽みたいな女の子でいてね、スレイピー。

2010_8_16_japantour3542.jpg2010_8_30_japantour17655.jpg
2010_8_18_japantour7298.jpg2010_8_18_japantour7494.jpg
2010_8_19_japantour8265.jpg

みなさんどうもありがとうございました。

また日本へ行きたいです。
もし日本へ行けたら、日本の子ども達とまた遊びたいです。

私は日本の友達が大好きです。
日本の友達も私のことが大好きです。

どうもありがとうございました。

IMG_2923.jpg
posted by ジャパンツアースタッフ at 07:36| 子供たちの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

感想と絵 サブーン

サブーン

エスカレーターや飛行機に乗るときは怯えてたのに、
日本に来てしばらくして慣れてきたらお姫さまっぷりを発揮してたサブーン。

小悪魔キャラで日本のみんなのハートを掴んでました。

カンボジアに帰ってきて、早くも“次はどこに行こうかしら?”と日本地図とにらめっこしてます。
一人で飛行機に乗れる日が来るかしら?

2010_8_30_japantour17872.jpg2010_8_21_japantour10664.jpg
2010_8_20_japantour9946.jpg2010_8_29_japantour16135.jpg
2010_8_29_japantour16936.jpg

こんにちは。
お元気ですか?

日本人の大人や子ども達と遊べて、とてもうれしかったです。
私たちと遊んでくれてありがとう。

特に、日本の子ども達とカキ氷を食べたりした小豆島が楽しかったです。
小豆島がとっても大好きになりました。
景色がきれいで、自然が豊かなところも大好きです。
バーベキューをしたのも楽しかったです。

私たちのためにたくさんご飯を作ってくれてありがとうございました。


IMG_2942.jpg
posted by ジャパンツアースタッフ at 06:26| 子供たちの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

感想と絵 スレイニエッ

スレイニエッ

ちょーーーーーマイペース娘、スレイニエッ。
日本でもスレイニエッのペースを崩すことなく、日本を楽しんでました♪

スレイニエッの優しい空気はみんなに愛されて、いつも友達がたくさんいます。
これからもみんなに愛されるスレイニエッでいてね。

2010_8_18_japantour7363.jpg2010_8_26_japantour14184.jpg
2010_8_26_japantour14515.jpg
2010_8_29_japantour16908.jpg

こんにちは。
お元気ですか?

私は無事にカンボジアに帰ってきました。

日本に行くことができて、とてもうれしかったです。

私の好きな街は東京です。

私たちのファッションショーを見てくれて、うれしかったです。

おいしいご飯と料理を作ってくれてありがとう。

いつも私たちのためにありがとうございます。

また会えるのを楽しみにしています。

みなさんの健康を祈ってます。


IMG_2935.jpg
posted by ジャパンツアースタッフ at 05:39| 子供たちの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

感想と絵 ティエリ

ティエリ

女の子の中で一番お調子者でやんちゃなティエリ。
どこに行っても日本の男の子と殴り合ってました。笑

かと思うとイジけてたり、落ち込んでたり、いつの間にか豪快に笑ってたり。
そんな素直なティエリが大好きです。

これからもずっとティエリを見守ってるからね。

2010_8_18_japantour7210.jpg2010_8_22_japantour11384.jpg
2010_8_18_japantour7369.jpg
2010_8_20_japantour9856.jpg

たくさんの日本人に出会えて、とてもうれしかったです。

私たちのためにがんばってくれてありがとうございました。

色んなところへ連れてってくれて、ありがとうございました。

IMG_2918.jpg
IMG_2922.jpg
posted by ジャパンツアースタッフ at 04:31| 子供たちの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

感想と絵 スレイノウ

スレイノウ

日本の子が大好きなスレイノウ。
どこに行っても友達をつくって、いつも楽しそうにしていました。

日本に行くまで、反抗期真っ只中だったスレイノウ。
たくさんの日本人に出会って優しさに触れて、とても丸くなりました。

しかめっ面ばっかりだったスレイノウの優しい笑顔を久しぶりにたくさん見れて、
一回り成長したスレイノウに出会えて、とてもうれしかったです。

2010_8_18_japantour7446.jpg2010_8_24_japantour12852.jpg
2010_8_20_japantour9644.jpg
2010_8_28_japantour15024.jpg

こんにちは。

日本の水族園や緑の景色、たくさん山が見れてすごくうれしかったです。

たくさん写真を撮ってくれたり、一緒に泳いだり、動物園に行けて楽しかったです。

日本の子供たちは優しいです。

おいしい料理を食べたり、踊ったり、遊んだり、お風呂に一緒に入ったり、楽しかったです。

どうもありがとうございました。

IMG_2921.jpg
posted by ジャパンツアースタッフ at 03:24| 子供たちの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

感想と絵 チャンティー

チャンティー

とっても優しくて、いつもニコニコしてるチャンティー。

日本の子どもたちにもいつも優しく接してました。
涙もろくて、お別れのときはいつも涙、涙。
誰よりも先に泣いてました。

礼儀正しくて、いつも感謝を忘れないチャンティー。
成田空港でも泣きながら日本人ひとりひとりに一生懸命ありがとうを伝えてました。

そんなチャンティーと一緒に日本に来れて、本当によかったなぁって思います。

2010_8_28_japantour15318.jpg2010_8_18_japantour7408.jpg
2010_8_19_japantour8293.jpg2010_8_28_japantour15647.jpg
2010_8_16_japantour3617.jpg

こんにちは。
みなさんお元気ですか?

日本に行くことができて、たくさん日本人と出会えてうれしかったです。

日本には長い橋があったり、森もたくさんありました。
高い建物もありました。

私がとても大好きになった場所は小豆島とまんのう町と東京です。

日本のみんなは優しくて、私たちのためにがんばってくれてとてもうれしかったです。
たくさんご飯をつくってくれてありがとうございました。

みなさんの健康をお祈りします。


IMG_2930.jpg
posted by ジャパンツアースタッフ at 02:16| 子供たちの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

感想と絵 ティダー

ティダー

お姉さんチームのティダーは、ツアー中いっぱい楽しみながらもたくさん色んなことを考えていました。
日本のこと、自分の国のこと、将来のこと…
日本へ来たことは、とてもいい経験になったようです。

日本語の歌を歌うのが好きなティダーは、ステージで歌えてとてもうれしそうでした。
歓迎の踊りもセンターをしっかり踊りきりました。

あと、日本のご飯はとってもおいしかったようで、毎日モリモリ食べてどんどん太っていました。笑

2010_8_18_japantour7255.jpg2010_8_18_japantour7491.jpg
2010_8_17_japantour4095.jpg
2010_8_26_japantour13939.jpg

みなさんこんにちは。
お元気ですか?

私たちはカンボジアに戻りました。
私たちのことが恋しいですか?
私はみなさんに会いたいです。

みなさん、色々お世話になりました。

私たちのためにご飯を準備してくれて、泊まらせてくれてありがとうございました。

川で泳いだのがとても楽しかったです。
あそこは自然が豊かで感動しました。

みなさんは楽しく過ごしてますか?
カンボジアに来て欲しいです。
みなさんのことがとても恋しいです。

みなんさんの健康を祈ってます。

IMG_2938.jpg
posted by ジャパンツアースタッフ at 01:03| 子供たちの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

感想と絵 スライリン

スライリン

日本に行くのが2回目だったスライリン。
お姉さんになった分、前よりさらにたくさんのことを感じて帰ってきました。

日本人と日本語もたくさん話して、自信がついたようです。

帰りには号泣してたスライリン。
“日本とカンボジアを繋げられるようにがんばりたい”と言ってたスライリン。

これからがとっても楽しみです。

2010_8_16_japantour3770.jpg2010_8_26_japantour14593.jpg
2010_8_20_japantour9810.jpg2010_8_18_japantour7045.jpg
2010_8_22_japantour11866.jpg

みなさんこんにちは。
お元気ですか?

無事にカンボジアに帰ってきました。
2週間日本へ行くことができて、とても楽しかったです。

色んな場所に移動して、今まで見たことないようなきれいな自然をたくさん見ることができました。

一番大好きなところは水族園です。
たくさん魚がいました。
きれいな色の魚もいっぱいいました。

日本はすごく暑かったけど、すごく楽しいことばかりでした。

本当にありがとうございました。

IMG_2924.jpg
posted by ジャパンツアースタッフ at 00:53| 子供たちの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

