2010 .8.16!
ジャパンツアー開始からこのブログは
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)リアルタイムブログぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
に変わります!!

日々の子どもたち、各会場の情報や状況など、
晴れその日、 目その時、 揺れるハートその人の為に、リアルタイムにお届けします!!
是非一緒にお楽しみください!!



2010年02月14日

三重

100214_0642~0001.jpg
今朝は4時までミーティング。

そして寝たと思った瞬間に
ちょーウザイけいすけアラームに起こされ、
6時起床。

ただ今こうちゃん&キムと
三重に向かってます。

本気は睡魔には勝てないんじゃないか
と思った朝。。

そういえば、
ジャパンツアーって体力勝負でした。


朝日がきれい。
がんばろー


えりこ@大阪
posted by ジャパンツアースタッフ at 06:56| スタッフの日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミーティング中

100214_0233~0001.jpg100214_0235~0001.jpg
ただ今大阪の森家にて、ジャパンツアーミーティング中。

森源太ライブ
講演会

2日間のイベントを終えたところで
みんな眠いけどがんばってます。

眠気でキムの目つきがやばくなってきました。

がんばれみんな〜


えりこ@大阪
posted by ジャパンツアースタッフ at 02:49| スタッフの日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

