2010 .8.16!
ジャパンツアー開始からこのブログは
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)リアルタイムブログぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
に変わります!!

日々の子どもたち、各会場の情報や状況など、
晴れその日、 目その時、 揺れるハートその人の為に、リアルタイムにお届けします!!
是非一緒にお楽しみください!!



2010年06月13日

踊りの練習とか

踊りの練習、気合いが入ってます。
IMG_2309.jpg
IMG_2321.jpg

でもチャンレッ先生、のみ込みの悪いバサックの子ども達にイライラ。
IMG_2310.jpg


結局最後までできなくて…
子ども達に
しっかり練習しておくように、伝えました。


でも、大丈夫かな〜

と思っていたら…



がんばってる子がいました。

ソピアとティエリは、ふたりで一生懸命今日やった練習のおさらい。

ふたりであーだこーだ言いながら、
ちょっと喧嘩しながら(笑)、
でも楽しそうにがんばってました。
IMG_2334.jpg


ソピアは普段のお勉強は全然ダメなおばかちゃんだけど、
今回の日本行きに向けてはすっごくがんばってます。

日本語の自己紹介も誰よりも早く覚えました。

得意な踊りを日本で披露できるのも、
うれしくて仕方ないみたいです。

すごいやる気です。

今は、日本で歌ううたのマスターに向けても特訓中です。
IMG_2325.jpg


がんばれソピア♪



えりこ@カンボジア事務所
posted by ジャパンツアースタッフ at 13:03| カンボジアより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

