2010 .8.16!
ジャパンツアー開始からこのブログは
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)リアルタイムブログぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
に変わります!!

日々の子どもたち、各会場の情報や状況など、
晴れその日、 目その時、 揺れるハートその人の為に、リアルタイムにお届けします!!
是非一緒にお楽しみください!!



2010年08月11日

成長

スレイニエッに1番最初出逢ったとき、なんて笑顔がかわいい子なんだろうって思いました。

しかーし、なかなかのめんどくさがり屋さんです。

バサックスラム担当のえりこが、「今日も踊りの練習に来ない・・・。」って言っていた頃が、懐かしいくらいになりました。

そうなんです。

とっても頑張っているのです。

ここ最近は、本当に頑張っています。

やる気があるんだか、ないんだかわからなかったスレイニエッ。

今では、とーっても素敵な笑顔で踊っています。

IMG_0465.jpg

IMG_0480.jpg

IMG_0485.jpg

頑張ると出来るようになることや誰かに認め褒めてもらうことの嬉しさを知ったのではないかと思います。

IMG_0472.jpg

日本で、どんな踊りを見せてくれるのか楽しみです♪

美和@カンボジア事務所
posted by ジャパンツアースタッフ at 01:10| カンボジアより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

