2010 .8.16!
ジャパンツアー開始からこのブログは
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)リアルタイムブログぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
に変わります!!

日々の子どもたち、各会場の情報や状況など、
晴れその日、 目その時、 揺れるハートその人の為に、リアルタイムにお届けします!!
是非一緒にお楽しみください!!



2010年08月15日

いざ、舞い降ります

日本のみなさんへ

いよいよ明日からジャパンツアーが始まります。

HPに掲載されてるお名前を見るたび
イベントのチケット予約枚数を聞くたび
各地のみなさんが動いてくれてることを思うたび

本当にこのジャパンツアーはたくさんの人のおかげでできていて
どれだけたくさんの方々にバサックスラムの子供達と私たちは支えて頂いてるんだろうと
始まる前から感謝の気持ちでいっぱいです。

みなさん一人一人のおかげで
このジャパンツアーを開催できています。

本当にありがとうございます。


明日から始まるジャパンツアー、
バサックスラムの子供達と精一杯まわらせて頂きます。

日本でひとつでもたくさんの笑顔が増えたらいいなぁと思っています。

まだチケットはありますので、
ぜひ会場に遊びに来てくださいね。


では、私たちは一足早くジャパンツアーを開始です♪

これからバサックスラムに子供たちを迎えに行って、
空港に行き、
関西空港へ向かいます。

明日の朝、関西空港に到着したら
ジャパンツアースタートとなります☆

みなさんにどこかでお会いできるのを楽しみにしています。

どうぞよろしくお願いします。


それでは出発!!
IMG_2525.jpg



えりこ@プノンペン


P.S.
このブログはリアルタイムブログとして
この2週間いーっぱい更新されるので
毎日覗いて下さいね♪
posted by ジャパンツアースタッフ at 11:00| カンボジアより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メンバーRスライリン

ラストはこの子。

『日本語大好き!みんなのお姉ちゃん』
スライリン


スライリンは2005年の第一回目のジャパンツアーで日本へ行っていて
子供たちの中でただ一人、
2回目の日本行きです。

日本へ行ったことのあるスライリンは
ジャパンツアーや日本がどんなものかわかってる分
誰よりも楽しみで、誰よりも日本へ行くのを心待ちにしています。
IMG_0738.jpg

みんなのお姉ちゃんとして
みんなをまとめて踊りや歌の練習をリードしてくれています。

真面目で、素直で、頼りになるスライリン。

いつも大きな目をキラキラさせて
話を聞いてたり、いろんなことに取り組んでる姿が印象的。

こんなに目がキラキラ輝く子、なかなかいないなぁって思います。
_MG_4906.jpg


日本語がとても大好きで、勉強したくて仕方ないスライリン。
ぜひ日本で会ったら日本語で話しかけて、日本語を教えてあげて下さい。
『まじうれしい!』
『死ぬほどうれしい!!』
と言って喜ぶと思います♪
IMG_2952.jpg

スライリンは最近はバサックの小さい子たちに踊りを教えていて、踊っていませんでした。

でも、日本へ行くことになってから
また踊りの練習を再開し、今回久しぶりに踊ります。

スライリンは基礎がしっかりしてるので、とっても上手。

スライリンの踊りもぜひ楽しみにしていて下さい。
IMG_4066.jpg



えりこ@カンボジア事務所
posted by ジャパンツアースタッフ at 01:07| メンバー紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

