2010 .8.16!
ジャパンツアー開始からこのブログは
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)リアルタイムブログぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
に変わります!!

日々の子どもたち、各会場の情報や状況など、
晴れその日、 目その時、 揺れるハートその人の為に、リアルタイムにお届けします!!
是非一緒にお楽しみください!!



2010年01月26日

踊りの練習開始☆

普段、子どもたちにはちゃんとした踊りの先生がついてません。

そこで、ジャパンツアーに向けて
踊りの先生をつけての練習が今日から始まりました☆

先生はチャンレッ。
2009_8_25_Cambo_S 3822.jpg


チャンレッは
第二回、三回目のジャパンツアーで大感動を巻き起こした
NCCLA孤児院の踊りの先生です。

NCCLAの踊りは本当にすごい。

NCCLAの踊りを見るたび
そうそうこれこれ!!!
ってテンションが上がります。

エンターテイメント性が
他で見るクメールダンスよりずば抜けてます。
2009_8_25_Cambo_S 3865.jpg


そんなNCCLAの踊りの先生チャンレッに
“バサックの子どもたちに踊りを教えてほしい”
と伝えたら
快く引き受けてくれました。


そして今日が第一回目の練習。

踊りが得意な子も
今日から踊りの練習を始める子もいます。
IMG_0233.jpg


踊りの練習はとっても厳しいです。

でも、日本に行く為にはがんばらないといけません。

私たちは“頑張った子だけ日本に連れていく”
と子ども達と約束しています。

なのでみんなとても真剣です。
IMG_0271.jpg


ジャパンツアーまであと半年ちょっと。

どこまで成長できるかとっても楽しみです♪


えりこ@プノンペン
posted by ジャパンツアースタッフ at 02:04| Comment(0) | カンボジアより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

