2010 .8.16!
ジャパンツアー開始からこのブログは
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)リアルタイムブログぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
に変わります!!

日々の子どもたち、各会場の情報や状況など、
晴れその日、 目その時、 揺れるハートその人の為に、リアルタイムにお届けします!!
是非一緒にお楽しみください!!



2010年03月29日

踊りの練習してますよー

更新が遅れててごめんなさい。

更新はできてなかったけど、
ジャパンツアーに向けての準備は
日本、カンボジア両国で着々と進んでるので
心配しないでくださいね♪

踊りの練習もチャンレッ先生と一緒に週3回、
子ども達だけで毎朝、がんばっています。
IMG_1280.jpg
IMG_1284.jpg


まだまだ完成には遠いですが、
少しずつ少しずつ上達しています。
IMG_0153.jpg


さぁ、この中で誰が日本行きを決めるのでしょうか?

そろそろメンバーを決めようと思っています。
みんながんばって〜


えりこ@カンボジア事務所
posted by ジャパンツアースタッフ at 12:33| カンボジアより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

