2010 .8.16!
ジャパンツアー開始からこのブログは
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)リアルタイムブログぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
に変わります!!

日々の子どもたち、各会場の情報や状況など、
晴れその日、 目その時、 揺れるハートその人の為に、リアルタイムにお届けします!!
是非一緒にお楽しみください!!



2010年04月02日

いい感じです

昨日、とってもいい踊りを見せてくれた子ども達。

褒められて自信がついたみたいで
とても調子がいいです。
IMG_0308.jpg


踊ってる顔も
今までよりとってもイキイキしています。
IMG_0328.jpg
IMG_0374.jpg


やっぱり子どもを伸ばすには
褒めることって大切だなぁって改めて思ってます。

踊りの練習を開始してから
厳しくしたり優しくしたり
どうしたらいいかなって試行錯誤してたけど…

誰だって褒められたらうれしいもんね。
私だってそうだし。

褒められて伸びる っていうのは本当な気がする。
これからもたくさんたくさんいいところを見つけて褒めようと思います。

一緒に楽しみながら“本気”でがんばりたいなぁ って思う。

子どもたちからたくさんのことを学ばせてもらってます。
みんなありがとう。
IMG_0343.jpg


えりこ@プノンペン
posted by ジャパンツアースタッフ at 00:17| カンボジアより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

