2010 .8.16!
ジャパンツアー開始からこのブログは
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)リアルタイムブログぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
に変わります!!

日々の子どもたち、各会場の情報や状況など、
晴れその日、 目その時、 揺れるハートその人の為に、リアルタイムにお届けします!!
是非一緒にお楽しみください!!



2010年04月21日

あけおめ

☆明けましておめでとう☆

IMG_0916.jpg
カンボジアは先週お正月でした。

ということで踊りの練習もお休み。

今週から再スタートをきりました。

新年初練習は
チャンレッと一緒に
仲間のソボンも手伝いに来てくれました。
IMG_1017.jpg


チャンレッはいつも自分で楽器をやりながら教えてるけど
ソボンが来てくれたら教えることに専念できます。

なので気合いが入るチャンレッ。
本気の顔です。
IMG_1030.jpg


それにつられて
子ども達のテンションも上がります。
IMG_1035.jpg


いい雰囲気。

新年、また気持ちを新たにみんなでがんばろうと思います☆


えりこ@カンボジア事務所
posted by ジャパンツアースタッフ at 13:22| カンボジアより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

