2010 .8.16!
ジャパンツアー開始からこのブログは
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)リアルタイムブログぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
に変わります!!

日々の子どもたち、各会場の情報や状況など、
晴れその日、 目その時、 揺れるハートその人の為に、リアルタイムにお届けします!!
是非一緒にお楽しみください!!



2010年05月03日

メンバー発表!!!

カンボジアの天使が舞い降りるJAPAN TOUR vol.4


日本行きメンバー大発表!!!!!!
_DSC6102.jpg

photo by まーぼー       


いよいよこの日が来ました。

2月から本格的に踊りの練習を始めて
色々な約束事もし
その中で子どもたちはとってもがんばってきました。

そして日本行きのメンバーを決定しました!!

今日まで毎日子ども達の頑張りを見てきて、
本当はみんな連れて行ってあげたい気持ちでいっぱいだけど、
その中で特に頑張ってる子どもたちを選びました。


さぁ、みなさん準備はいいですか?


発表しちゃいます☆


では、下の記事をどうぞ〜〜〜〜〜

男の子
  http://japantour2010.seesaa.net/article/148362389.html

女の子
  http://japantour2010.seesaa.net/article/148361129.html





(事情により、このメンバーは多少変更になる可能性があります。
また、バサックスラムの子どもたちは出生届が出されてなかった子どもたちがほとんどだったので、今回日本行きに向けて出生届を出しました。
ので、実年齢とは多少の誤差がある子どももいます。
ご了承ください。)



えりこ@カンボジア事務所
posted by ジャパンツアースタッフ at 00:33| メンバー紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

