2010 .8.16!
ジャパンツアー開始からこのブログは
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)リアルタイムブログぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
に変わります!!

日々の子どもたち、各会場の情報や状況など、
晴れその日、 目その時、 揺れるハートその人の為に、リアルタイムにお届けします!!
是非一緒にお楽しみください!!



2010年06月25日

メンバーBソムナーン

『イケメン画伯』
ソムナーン


最近グングン背が伸びてきて現在146センチ。
声も低くなってきて、成長期まっただ中のソムナーン。
IMG_1517.jpgIMG_0650.jpg

ソムナーンは14才。

でも、今まで学校に通えていませんでした。

メイクザヘブンのパパママ大作戦で
去年の10月から学校に通い始めて
今、小学校1年生でがんばって勉強しています。

そんなソムナーンは絵がすごく上手。
色づかいも、すごく独特なセンスを持ってます。
IMG_2150.jpgIMG_4119.jpg

そして何よりも格好つけたがり。
格好いいこと、大好き。
IMG_0285.jpg
IMG_2404.jpg


だから、DJダンスも大好き。
IMG_3414.jpg


ソムナーンは踊りの練習中、
大きな声を出していつもがんばってます。

ソムナーンの声があると踊りの練習に活気が出て、
みんなも元気に練習することができます。
IMG_1610.jpg


そんなソムナーン、
日本で会ったらぜひ“かっこいい〜”
って言ってあげてくださいね♪
IMG_1696.jpg



えりこ@カンボジア事務所
posted by ジャパンツアースタッフ at 03:00| メンバー紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

