2010 .8.16!
ジャパンツアー開始からこのブログは
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)リアルタイムブログぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
に変わります!!

日々の子どもたち、各会場の情報や状況など、
晴れその日、 目その時、 揺れるハートその人の為に、リアルタイムにお届けします!!
是非一緒にお楽しみください!!



2010年06月29日

メンバーCフン

『踊りのセンス抜群!!!』
フン


数年前までは、
サル並みにやんちゃだったフン。
IMG_1553.jpg


最近は大人になって落ち着いてきました。
(どちらかというと反抗期寄りだけど)

フンは動物が大好き。
IMG_2299.jpg


ペットは魚で
瓶に入れた魚に毎日餌をあげて大切に育ててます。

絵を描くのが好きで、
作品もいつもすっごく上手。
IMG_1528.jpgIMG_2178.jpg

そんなフンは
何よりも踊りのセンスが抜群です。
IMG_2807.jpg


踊りの練習では一番呑みこみが早くて
男の子たちはいつもフンを見ながら覚えます。

リズムの取り方とかもずば抜けてるし、
表現力もとっても豊か。

劇をやるとお客さんはフンに釘付けです。

そんなフンが日本でどんな踊りを見せてくれるか、
今からとっても楽しみです。

フンの踊りを楽しみにしていて下さい♪
IMG_2331.jpg


えりこ@カンボジア事務所
posted by ジャパンツアースタッフ at 14:12| メンバー紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

