2010 .8.16!
ジャパンツアー開始からこのブログは
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)リアルタイムブログぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
に変わります!!

日々の子どもたち、各会場の情報や状況など、
晴れその日、 目その時、 揺れるハートその人の為に、リアルタイムにお届けします!!
是非一緒にお楽しみください!!



2010年07月14日

兵庫でステキなプレイベントが行われます。


日本国内担当の絵美子です。

ジャパンツアーまであと1ヶ月!!!

全国5会場でイベントが行われるほか、宿泊を入れると7箇所での、
ボランティアスタッフのみなさんが、本当に頑張ってくれています!!!

子どもたちがカンボジアから来てくれるのを、何より一番楽しみにしてくれてます。
子どもたちのためならと、毎週各地で行われるスタッフミーティングに、
沢山の方たちが参加してくれて、準備を進めてくれています。

心からお礼申し上げます。 スタッフのみなさん、大好きです!!!!



今日は、兵庫イベントスタッフ 「TEAMアクア」 からの告知です。

ジャパンツアーまで沢山のプレイベントを行おうと、
毎週どこかで、カンボジア雑貨やオリジナルグッズの販売をしてくれてます。

関西のみなさ〜ん!!! 今週の土曜日は、このイベントにぜひ来て下さいね!!!

ものすごくステキな会場になること間違いなし! 沢山の仲間を増やしましょう。



■□■□■□■□■□■□
TEAMアクアいちにちカフェライブ
ジャパンツアー兵庫のプレイベントだ〜
■□■□■□■□■□■□

TEAMアクアが演出するカンボジアな空間と
素敵なゲストライブをお楽しみください☆

ジャパンツアー兵庫を主催することになったTEAMアクアなのですが
プレイベントとして、いちにちカフェでみんなが楽しめる時間を作ります

カンボジアで飲めるコーヒーがこの日に飲めます!
カンボジアのお酒を使ったカクテルが飲めます!
米粉を使った野菜きし麺炒めやココナッツミルクを使ったスイーツも登場

物販ではカンボジア雑貨の販売や
みんなで作るカンボジア国旗の参加無料ワークショップ
アロママッサージも体験できます
さらに、写真家・平井慶祐のカンボジアの巨大パネル写真展示
これを機に写真集を手に入れよう〜

主催者TEAMアクアの美穂子のトークライブもあります。
スタッフがひとつひとつ丁寧に作った雰囲気を楽しんでください☆

<出演>
Three Piece Of Communication
夜明けのガロ。
今村モータース

<日時・場所>
7月17日(土)
伯楽(神戸コミュニティサロン)
http://hakuraku.net/

<当日のスケジュール>
営業時間 17:30〜22:00
ライブ 18:40〜20:30

<料金>
一般 2,000円
高校生 1,500円
小中学生 1,000円
1ドリンク付き
予約された方には料理が一品付いてきます
※小学生未満は無料ですが、入場のみとなります。
飲食が必要な場合は別途ご注文ください。

*予約フォームはこちら
http://fuzen.jp/cafelive/form.html

お問い合わせ(担当:オサダ)
080-3117-9030
imanaratoberu@ezweb.ne.jp
posted by ジャパンツアースタッフ at 13:47| 8月22日『兵庫』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。