2010 .8.16!
ジャパンツアー開始からこのブログは
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)リアルタイムブログぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
に変わります!!

日々の子どもたち、各会場の情報や状況など、
晴れその日、 目その時、 揺れるハートその人の為に、リアルタイムにお届けします!!
是非一緒にお楽しみください!!



2010年07月15日

踊りの練習と衣装

今日もバサックスラムは踊りの練習の日。

昨日もおとといも
踊りの練習の日。

そうです。

今週から週5日、練習の日になりました。

ジャパンツアーまで今日でちょうどあと1カ月。

ラストスパートかけ始めました。


踊りの練習の前に
日本に行くまでちょうどあと1カ月だね。

毎日練習しても30回しか練習できないね。

っていうような話をしたら
とっても練習に気合いが入ってました。
IMG_1354.jpg
IMG_1358.jpg


おぉいい感じだなぁと思いながら
衣装の打ち合わせに外に出て
30分後位に練習に戻ると…


みんな汗だく。

カンボジアは暑いんだけど
これが日常のカンボジア人は全然汗をかきません。

それが、今日は全員洋服がびしょびしょになる位、汗だく。

そんな子どもたちの
“ほら、僕達がんばったでしょう?”
という得意げな顔を見て
思わず吹き出してしまいました。笑


あー やっぱりバサックだなぁ♪


この子たちとちょうど一か月後に日本に降り立つのを考えると
もうワクワクで寝れません。

日本のみなさんと子どもたちが一緒にどんな時間を過ごすのか
ほんとにほんとに楽しみです。


残り1カ月、
みなさん一緒にワクワクしてくださいね〜〜〜☆


えりこ@カンボジア事務所
posted by ジャパンツアースタッフ at 23:11| カンボジアより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。