2010 .8.16!
ジャパンツアー開始からこのブログは
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)リアルタイムブログぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
に変わります!!

日々の子どもたち、各会場の情報や状況など、
晴れその日、 目その時、 揺れるハートその人の為に、リアルタイムにお届けします!!
是非一緒にお楽しみください!!



2010年07月20日

覚えるから自分のものへ

バサックスラムの子どもたちは、今日も踊りの練習です。

ここに来てやっと時間を守ろうって思いながら動く子どもが増えたように思います。

えりこの想い、私たちの想いが、少しづつ伝わっているようです。

今までは、踊りの振りや立ち位置を覚えるのに必死だった子どもたち。

でも、ここ最近は、自分の体に踊りの流れや振りが入りはじめ、自分のものにしつつあります。

IMG_0238.jpg

IMG_0242.jpg

IMG_0244.jpg

子どもたちがそれぞれ踊りに対して自信を持ち始めてきたようです。

日本へ行って、たくさんの日本の人たちに踊りを見てもらうんだって気持ちが大きくなってきたようです。

その様子が、表情に出てきました。

IMG_0246.jpg

IMG_0252.jpg

IMG_0255.jpg

IMG_0258.jpg

日に日に成長しているようで、私たちは見ていて嬉しいのです。

IMG_0270.jpg

IMG_0278.jpg

明日も踊りの練習、がんばろうね♪

美和@カンボジア事務所

posted by ジャパンツアースタッフ at 22:38| カンボジアより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

