2010 .8.16!
ジャパンツアー開始からこのブログは
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)リアルタイムブログぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
に変わります!!

日々の子どもたち、各会場の情報や状況など、
晴れその日、 目その時、 揺れるハートその人の為に、リアルタイムにお届けします!!
是非一緒にお楽しみください!!



2010年07月22日

踊りの練習

ジャパンツアーに向けて
いよいよ踊りの練習が週7日(=毎日)になりました☆
IMG_1730.jpg


頑張ってる子どもたちは偉いけど、
頑張ってる先生たちも偉い!

プノンペンからバサックスラムまでは
バイクで片道40分以上かかります。

そこへ毎日毎日通ってくれてるんです。

他にも色々忙しい先生達。。
本当に感謝感謝です。

子どもたちは
今はまずスタディツアーで来るお客さんの前で披露するのに焦点を合わせて
頑張ってます。
IMG_1866.jpgIMG_1862.jpg
IMG_1888.jpgIMG_1745.jpg
反抗期コンビもがんばってます♪
IMG_1769.jpg


そして、やっぱり今日も問題だったのは
不器用男セーンライ。
IMG_1832.jpg

スピードが出ることで盛り上がる踊りを練習してるのですが
今日更なるスピードアップを目指して練習したところ…

セーンライがついていけない。。

セーンライは棒をカンカンする担当で踊らないんです。

踊る子は踊れるのに、セーンライがついてけないから
踊る子が棒につまづいたり挟まれちゃう…
IMG_1823.jpg


がんばれセーンライ。


えりこ@プノンペン
posted by ジャパンツアースタッフ at 00:53| カンボジアより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

