2010 .8.16!
ジャパンツアー開始からこのブログは
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)リアルタイムブログぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
に変わります!!

日々の子どもたち、各会場の情報や状況など、
晴れその日、 目その時、 揺れるハートその人の為に、リアルタイムにお届けします!!
是非一緒にお楽しみください!!



2010年07月23日

もしもの時に

今までにもその踊りを踊るメンバーではない他の子どもたちが、後ろで一生懸命覚えようとする姿がありました。

もちろん、ここ最近でも続いています。

IMG_0271.jpg

もしも、日本で体調の悪くなった子どもがいても、誰かが、その子のフォローをすることができる感じになってきました。

そんな時、学校へ行く子どもは学校へ。学校が休みになった子どもは、踊りの時間を計るので、再度踊ってもらいました。

そしたら、なんとみんな出たがります。

でも、それを、子どもたち同士で上手く調整し合ってるのが、かわいらしかったです。

いつもの踊りのメンバーではない子が入っても、いけるかも〜って思うくらいの踊りで、ちょっとびっくりしました。

ソンボウとチウは、踊りの才能がとってもありました。

だから、覚えるのも早いし、練習も真剣だし、もっと踊りたくてしかたがないようです。

IMG_0350.jpg

IMG_0357.jpg

IMG_0364.jpg

そして、やっぱり忘れてはいけないのが、この人。

「私も、もしかしたら、踊るかもしれない。」って、張り切って練習していました。

そして、この人も、踊りのセンスは最高なので、子どもたちについていっています。

もしかしたら・・・。

えりこが踊るかもしれません。笑

IMG_0356.jpg

美和@カンボジア事務所



posted by ジャパンツアースタッフ at 13:17| カンボジアより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。