2010 .8.16!
ジャパンツアー開始からこのブログは
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)リアルタイムブログぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
に変わります!!

日々の子どもたち、各会場の情報や状況など、
晴れその日、 目その時、 揺れるハートその人の為に、リアルタイムにお届けします!!
是非一緒にお楽しみください!!



2010年08月05日

メンバーIソンボウ

さぁ、ジャパンツアーまでに全員終わらすことができるのか!?笑

男の子最後の1人、ソンボウの紹介です♪

『踊りと楽器大好き』
ソンボウ


ソンボウはチウのいとこ。

だから、今年に入ってチウと一緒にバサックにやってきた新入りのうちの1人です。
IMG_1536.jpg

だからもちろん、ソンボウもメンバー入りする予定はまったくありませんでした。

でもいつもチウと練習に来て、
いつも後ろで楽しそうに踊ってる2人。
_DSC6014.jpg

メンバーが足りない日にソンボウに踊らせてみると、びっくり。

ソンボウはとっても踊りの才能がありました。

踊りだけじゃなくて、音楽の才能もすごい。

リズム感と、踊りや音楽のセンスが抜群なんです。
IMG_1063.jpg

しかも、いつも誰よりも一生懸命先生の話を聞いてるから
伸びる伸びる。

今では踊りの経験がないとは思えないほどです。
IMG_1637.jpg

音楽も、先生たちが演奏してる横で
いつも真剣に見て、聞いています。

自分が踊らない時は他の子ども達の踊りを見て
注意したりしてる時もあります。
その後ろ姿は、男の子の中で最年少とは思えないほどの貫録です。
IMG_1508.jpg


ソンボウの練習してる姿を見るといつも
“この子をメンバーに入れてあげて本当によかった”
って思います。


ほんと、ソンボウは小さいのにしっかり者。
そしてすごく賢い。

今まで接したことのなかった日本語も
日本行きが決まってから一生懸命がんばってます。
IMG_1575.jpg



でも、基本的にはアホです。笑
IMG_0303.jpg


賢くて素直なソンボウが日本でどんなことを感じて帰ってくるか、
とっても楽しみです♪
IMG_0463.jpgIMG_1452.jpg


えりこ@カンボジア事務所
posted by ジャパンツアースタッフ at 09:00| メンバー紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

