2010 .8.16!
ジャパンツアー開始からこのブログは
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)リアルタイムブログぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
に変わります!!

日々の子どもたち、各会場の情報や状況など、
晴れその日、 目その時、 揺れるハートその人の為に、リアルタイムにお届けします!!
是非一緒にお楽しみください!!



2010年08月06日

メンバーJチョンパー

『マイブームは変顔』
チョンパー


1年半くらい前は坊主で、
男の子なのか女の子なのかもわからないようなちびっこだったチョンパー。
IMG_1384.jpg


ちっちゃい体と高い声で毎日元気に暮らしています♪
IMG_1924.jpg


そんなチョンパーがここ1ヶ月くらいで
急にかわいくなってきました♪
IMG_1351.jpg


坊主でもかわいかったんだけど
なんか急に女の子らしくなったというか、華が出てきたというか…

日本へ行くことが決まって踊りの練習を始めてから
顔がどんどん変わってきたチョンパー。

チョンパーは緊張するとつめを噛む癖があって、踊りの練習を始めた頃、
とっても緊張しててよくそんな姿を見かけました。
IMG_0228.jpg


でも最近では自信を持って堂々と踊ってます。
IMG_2238.jpg


がんばり屋のチョンパー。
歌の練習もいつも誰よりも大きな声を出してがんばってます。
IMG_2306.jpg


でも、その日本語はぐちゃぐちゃ。笑
字が読めないので、雰囲気だけで歌ってるんです。

でも、そんなチョンパーが
私の目の前、20センチくらいの距離で大声で歌ってると
いつも泣きそうになります。

きっと日本でチョンパーの歌うでたらめな日本語の歌で感動する人、いっぱいいるんじゃないかなー


ジャパンツアーの成功をみんなで神様にお祈りした時、
他の子は途中で飽きてしまう中、
一番小さいチョンパーはずーっと最後まで
背筋を伸ばして一生懸命お祈りしてました。

チョンパー、今までがんばってきた踊りや歌が
日本でみんなにいっぱい喜んでもらえるといいね。
IMG_1415.jpg



えりこ@カンボジア事務所
posted by ジャパンツアースタッフ at 13:04| メンバー紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。