2010 .8.16!
ジャパンツアー開始からこのブログは
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)リアルタイムブログぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
に変わります!!

日々の子どもたち、各会場の情報や状況など、
晴れその日、 目その時、 揺れるハートその人の為に、リアルタイムにお届けします!!
是非一緒にお楽しみください!!



2010年08月07日

日本のみなさんへ

みなさん ソクサバーイ???(お元気ですか?)

カンボジアは、今ものすご〜い大雨です。

すでに道路が洪水になっています。

IMG_0426.jpg

さて、ジャパンツアーまで、あと1週間になりました。

カンボジアでも、子どもたちは最後の追い込みを頑張っています。

踊りの先生も、頭が上がらないほどに、本気で頑張って教えてくれています。

私たちはカンボジアにいますが、パソコンを通じて、日本のみなさんのジャパンツアーに対する想いや準備をたくさんたくさん知ることが出来ています。

ご縁募金も500万円を突破しました。

どう言葉で伝えたらいいのかわからないくらい、私たちは日々日本のみなさんの頑張りと応援に感謝しています。

みなさんがいてくれるから、このジャパンツアーは開催することができるのです。

特に、バサックスラムの子どもたちがイベントを行う5会場のみなさん!!!

心から心から感謝しています。

受け入れから食事の対応などなど。そして、バサックスラムの子どもたちが日本滞在を楽しめるようにといろ〜んなことを考え動いてくださっていること。

さらに、イベント当日に向けての準備や告知や対応。

本当にありがとうございます。

IMG_0425.jpg

私たちは、カンボジアで悲しくて泣いた時も、悔しくて前に進めなかった時も、嬉しくてワクワクした時も、いつも日本のみなさんのことを考えました。

だから、私たちは残りの1週間も本気で頑張って、日本へ行きます。

みなさん♪ 楽しみに楽しみに待っていてくださいね♪

美和@カンボジア事務所

posted by ジャパンツアースタッフ at 17:09| カンボジアより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。