2010 .8.16!
ジャパンツアー開始からこのブログは
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)リアルタイムブログぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
に変わります!!

日々の子どもたち、各会場の情報や状況など、
晴れその日、 目その時、 揺れるハートその人の為に、リアルタイムにお届けします!!
是非一緒にお楽しみください!!



2010年08月08日

メンバーKティエリ

『おてんば娘』
ティエリ


ティエリと初めて出逢った頃、
それはそれはお調子者でした。
IMG_3584.jpg


『この子はすごいお調子者だなぁ』
と思ったのに、
その後会うたび会うたびお調子者になっていくティエリ。
IMG_0136.jpg


この子はどこまでいっちゃうんだろう?
と、ティエリのお調子者っぷりが大好きでした。

女の子達の中で一番のお調子者です。


でも、そんなティエリが最近変わってきました。

色々気にするお年頃になって
黒い肌やクルクルパーマがコンプレックスみたいです。

私から見たら、どれもすごくかわいいのに。
IMG_2206.jpg



でも、それでもティエリのお調子者っぷりは健在。
IMG_2440.jpg

スイッチの入った時のティエリは誰も止められません。
IMG_0283.jpg

男の子ともケンカばかりして、いつも怒られてます。
2009_3_24_ 184.jpg


きっと日本でもテンションが上がってお調子者っぷりを発揮することでしょう♪
IMG_3584.jpg

私はティエリのくしゃくしゃにして笑う顔が大好き。
IMG_3599.jpg


日本でもたくさんその笑顔がみたいなぁって思います。

ティエリが日本でたくさんたくさん笑えますよーに。
IMG_6565.jpgIMG_1703.jpg


えりこ@プノンペン
posted by ジャパンツアースタッフ at 08:49| メンバー紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

