2010 .8.16!
ジャパンツアー開始からこのブログは
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)リアルタイムブログぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
に変わります!!

日々の子どもたち、各会場の情報や状況など、
晴れその日、 目その時、 揺れるハートその人の為に、リアルタイムにお届けします!!
是非一緒にお楽しみください!!



2010年08月10日

メンバーLスレイピー

『やんちゃな画家』
スレイピー


なんだかとっても色気のあるスレイピー。
IMG_3032.jpg

踊ってる姿も色っぽいです。
IMG_3357.jpg


そんなスレイピーは一見おしとやかな女の子に見えるけど…


実は男の子にとび蹴りしちゃうくらい、かなりやんちゃです。
IMG_2412.jpg


池で遊ぼう♪
となると、他の女の子は恥ずかしがる中、
一番先にパンツ一丁になって池に飛び込んでいきます。
IMG_1414.jpg


いやいや、どんな絡まり方ですか?笑
IMG_1352.jpg


そんなやんちゃなスレイピー、
絵を描くことが好きで、とっても上手。
IMG_0572.jpg

ここの兄弟はみんな絵が上手です。


いつも冗談ばっかり言って
何でも楽しんでるスレイピー。

スレイピーの日本滞在を楽しんでる姿が目に浮かんで、とってもワクワクします。

スレイピー、日本で友達たくさんできるといいね。
男の子とケンカして泣かせないでね。笑
IMG_3603.jpg



えりこ@カンボジア事務所
posted by ジャパンツアースタッフ at 20:04| メンバー紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

