2010 .8.16!
ジャパンツアー開始からこのブログは
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)リアルタイムブログぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
に変わります!!

日々の子どもたち、各会場の情報や状況など、
晴れその日、 目その時、 揺れるハートその人の為に、リアルタイムにお届けします!!
是非一緒にお楽しみください!!



2010年08月13日

メンバーMスレイニエッ

『のんびりマイペース』
スレイニエッ


ある日、バサックでお昼ごはんを食べていて
ふと顔を上げると
横に3人兄弟とお母さんが来て緊張した面持ちで座ってました。

何かと思ったら、寺子屋に入る面接でした。笑
(そんな制度はありません。)

話を聞くと、
お父さんとお母さんが病気で働けないと言うことでした。

もう子供がすでにいっぱいいるので
きちんと支援するためにもう増やさないようにしようと思ってたけど、
このスレイニエッのかわいい笑顔にやられ…

スレイニエッ達は
バサックスラムの仲間入りをしたのでした。
DSCN8442.jpg

そんなスレイニエッ、
すーーーーーーーーーーーーーーーーっごいマイペースです。
IMG_1074.jpg

スレイニエッにはスレイニエッ時間が存在するみたい。

そして何を言っても何があっても動じない、
楽観主義者。
IMG_0282.jpg


そんなスレイニエッ、
テンションが上がると暴走します。
IMG_0297.jpg

誰よりもはしゃぎます。
IMG_1912.jpg

最近のお気に入りは、
カメラで自分撮りをすること。
IMG_1911.jpg

最近、自分のかわいさに気づき始めたみたいです。

『日本でみんなにかわいがられてスレイニエッは開花する』
という私達の予想、当たりそうな気がします。

どうかなー?
IMG_2413.jpg



えりこ@カンボジア事務所
posted by ジャパンツアースタッフ at 23:00| メンバー紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。