2010 .8.16!
ジャパンツアー開始からこのブログは
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)リアルタイムブログぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
に変わります!!

日々の子どもたち、各会場の情報や状況など、
晴れその日、 目その時、 揺れるハートその人の為に、リアルタイムにお届けします!!
是非一緒にお楽しみください!!



2010年08月14日

メンバーOスレイノウ

『気の強いちゃっかり者』
スレイノウ


スレイノウは一見しっかりものに見えます。
2009_8_22_Cambo_S 178.jpg

まぁ、確かにしっかり者はしっかり者なんですが、
どちらかというとちゃっかり者です。

弟と二人兄弟のスレイノウは
姉の権力を駆使して弟をうまく操ってたりします。笑
IMG_2297.jpg

最近、とても大人びてきたスレイノウ。
IMG_1519.jpg

時々反抗期だったりもします。

そんなスレイノウは、とっても演技派。
IMG_1559.jpg

演じるのも好きで、
前来たお客さんに
『君は女優に向いているよ』
と言われると、とってもうれしそうにしてました。

賢くて、頭の回転も速いけど、頑固。

気の強さはバサックナンバー1。

でも明るくてとてもいい子です♪
2009_8_22_Cambo_S 290.jpg

そんなスレイノウ、
負けず嫌いでもあるので
一生懸命日本語を覚えたりとってもがんばっています。

賢いスレイノウは日本でたくさんのことを吸収してかえってくると思います。
今から楽しみです♪
IMG_0840.jpg



えりこ@カンボジア事務所
posted by ジャパンツアースタッフ at 01:17| メンバー紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

