2010 .8.16!
ジャパンツアー開始からこのブログは
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)リアルタイムブログぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
に変わります!!

日々の子どもたち、各会場の情報や状況など、
晴れその日、 目その時、 揺れるハートその人の為に、リアルタイムにお届けします!!
是非一緒にお楽しみください!!



2010年08月14日

メンバーOチャンティー

『笑顔100点満点』
チャンティー


美少女チャンティーの笑顔に胸キュンする男の子のお客さんは少なくありません。
IMG_3122.jpg

キラキラ笑顔と明るい性格で、お客さんにモテモテです。
IMG_0601.jpg


そんなチャンティー、
本当はメンバー入りさせるつもりありませんでした。

チャンティーはいつもみんなで生活してる寺子屋に来たり、来なかったり。
日本語の授業も、いたり、いなかったり。
のびのび生活してたチャンティー。

それが、
踊りの練習を始めた日から
踊りの練習に毎日毎日来るようになったんです。

そしてキラキラ笑顔で誰よりも楽しそうに踊りを練習してるチャンティー。

初めて習うクメールダンスが本当に楽しいようで、
来る日も来る日も誰よりも楽しそうに、熱心に練習してました。
IMG_0343.jpg

こんなに一生懸命、楽しそうに踊ってる子を連れていかないで誰を連れて行くんだ?
って思わせるくらい、がんばってたチャンティー。

見事メンバー入りです。
IMG_3297.jpg

きっと日本でまたたくさんのチャンティーファンを増やして帰ってくるんだろうなぁ。

チャンティーの笑顔で日本に元気が増えますように。
IMG_3120.jpg


えりこ@プノンペン
posted by ジャパンツアースタッフ at 08:59| メンバー紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。