2010 .8.16!
ジャパンツアー開始からこのブログは
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)リアルタイムブログぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
に変わります!!

日々の子どもたち、各会場の情報や状況など、
晴れその日、 目その時、 揺れるハートその人の為に、リアルタイムにお届けします!!
是非一緒にお楽しみください!!



2010年08月15日

いざ、舞い降ります

日本のみなさんへ

いよいよ明日からジャパンツアーが始まります。

HPに掲載されてるお名前を見るたび
イベントのチケット予約枚数を聞くたび
各地のみなさんが動いてくれてることを思うたび

本当にこのジャパンツアーはたくさんの人のおかげでできていて
どれだけたくさんの方々にバサックスラムの子供達と私たちは支えて頂いてるんだろうと
始まる前から感謝の気持ちでいっぱいです。

みなさん一人一人のおかげで
このジャパンツアーを開催できています。

本当にありがとうございます。


明日から始まるジャパンツアー、
バサックスラムの子供達と精一杯まわらせて頂きます。

日本でひとつでもたくさんの笑顔が増えたらいいなぁと思っています。

まだチケットはありますので、
ぜひ会場に遊びに来てくださいね。


では、私たちは一足早くジャパンツアーを開始です♪

これからバサックスラムに子供たちを迎えに行って、
空港に行き、
関西空港へ向かいます。

明日の朝、関西空港に到着したら
ジャパンツアースタートとなります☆

みなさんにどこかでお会いできるのを楽しみにしています。

どうぞよろしくお願いします。


それでは出発!!
IMG_2525.jpg



えりこ@プノンペン


P.S.
このブログはリアルタイムブログとして
この2週間いーっぱい更新されるので
毎日覗いて下さいね♪
posted by ジャパンツアースタッフ at 11:00| カンボジアより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

