2010 .8.16!
ジャパンツアー開始からこのブログは
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)リアルタイムブログぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
に変わります!!

日々の子どもたち、各会場の情報や状況など、
晴れその日、 目その時、 揺れるハートその人の為に、リアルタイムにお届けします!!
是非一緒にお楽しみください!!



2010年08月30日

21:15お別れ会

100830_211042.JPG
こどもたちの代表でセンライ、ダブァン、スライリン、ティダーが泣きながら挨拶してくれています。

「日本に来れて本当によかった。」


「ここに来れたことをサポートしてくれた日本のみんな、出会ってくれたみんなに心からありがとうございます。」


「みんなと過ごした日々は今までの人生で一番楽しかったです。」


「カンボジアに帰ってもみんなの笑顔を一生忘れません。」

「カンボジアにはまだまだ貧しい人がたくさんいます。そんな中日本に来ることができた僕は本当にラッキーだったと思います。」

「カンボジアに帰ったら日本で学んだことをカンボジアに返して行きます。」


「そして日本とカンボジアがより繋がるようにしていきます。世界が繋がるように努力して行きます。」


「みなさんも一緒にやってくれたら嬉しいです。」



みんな、みんな、本当に本当にありがとう。


里恵@みんなありがとう
posted by ジャパンツアースタッフ at 21:46| ☆【リアルタイムブログ!!】天使たちが舞い降りてます! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

