2010 .8.16!
ジャパンツアー開始からこのブログは
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)リアルタイムブログぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
に変わります!!

日々の子どもたち、各会場の情報や状況など、
晴れその日、 目その時、 揺れるハートその人の為に、リアルタイムにお届けします!!
是非一緒にお楽しみください!!



2009年09月10日

感想と絵 ソピア

ソピア

日本と日本人が大好きなソピア。
たくさんみんなに甘えて、愛されて、更にとっても日本が大好きな国になりました。

小さいときから踊ってるソピアは、踊りのとき舞台の上だけじゃなくて舞台裏でもがんばってました。

ソピアはソピアらしく大きくなってね。

2010_8_17_japantour4078.jpg2010_8_17_japantour3986.jpg
2010_8_26_japantour14186.jpg
2010_8_29_japantour16642.jpg


みなさんこんにちは。

東京で高い建物を見ることができて、うれしかったです。
きれいな景色もたくさん見ました。
お店で買い物をしたり、写真を一緒に撮ったりしました。

小豆島では泳ぐことができて、ご飯もみんなで一緒に食べて、踊れて、とても楽しかったです。

日本の子供達と遊ぶことができて、楽しかったです。

みんな、私たちと遊びに来てくれてありがとうございました。


IMG_2939.jpg
posted by ジャパンツアースタッフ at 23:37| 子供たちの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

