2010 .8.16!
ジャパンツアー開始からこのブログは
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)リアルタイムブログぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
に変わります!!

日々の子どもたち、各会場の情報や状況など、
晴れその日、 目その時、 揺れるハートその人の為に、リアルタイムにお届けします!!
是非一緒にお楽しみください!!



2009年09月10日

感想と絵 セーンライ

セーンライ

ツアー中、目の見えないウドンのお世話をしてるのは、いつもセーンライでした。
何も言わなくても、全部セーンライがやってくれてました。
セーンライの優しさ、ちゃんと見てたよ。ありがとう。

2010_8_25_japantour13531.jpg2010_8_16_japantour3482.jpg
2010_8_28_japantour15301.jpg
2010_8_18_japantour6964.jpg

初めて行った日本で、たくさんの日本人に出会えてとてもうれしかったです。

みなさんの笑顔を見れて、とてもうれしかったです。
私たちもがんばります。

私たちが学校へ行けるようにサポートしてくれてありがとう。

日本は建物がきれいです。
景色もきれいです。
日本は人が多いです。
日本人はやさしいです。

みなさんの健康と幸運を祈っています。
みなさんの夢が叶いますように。
日本人が大好きです。

カンボジアに来てくれるのを楽しみにしてます。
IMG_2940.jpg
posted by ジャパンツアースタッフ at 13:59| 子供たちの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

