2010 .8.16!
ジャパンツアー開始からこのブログは
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)リアルタイムブログぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
に変わります!!

日々の子どもたち、各会場の情報や状況など、
晴れその日、 目その時、 揺れるハートその人の為に、リアルタイムにお届けします!!
是非一緒にお楽しみください!!



2009年09月10日

感想と絵 ダヴァン

ダヴァン

どこに行っても、一生懸命自分の詩を配ってたポエマーダヴァン。
これでさらに詩に目覚めたかな?
いつか大物になる日も近いかも。。

2010_8_30_japantour17606.jpg2010_8_18_japantour6899.jpg
2010_8_24_japantour12645.jpg
2010_8_26_japantour14136.jpg

日本へ行って、小豆島でみんなと遊んだり、おいしいご飯を食べたり、泳ぐことができて、とても楽しかったです。

兵庫では色んな魚を見ました。
とても好きです。
踊ったところには、大きな像がありました。

日本人はとてもやさしいです。

三重もとても楽しかったです。
たくさんの日本人に出会えたこと、お母さんになってもらったこと、おかんに会ったこと、泊まった家もとても楽しかったです。

温泉ではたくさんの日本人がたのしそうな笑顔で、素敵でした。

浅草寺も大好きです。
いろんな人がお参りに来ていました。
あそこは楽しくて、幸せな場所です。

東京タワーは高すぎてびっくりして、声が出ませんでした。

IMG_2941.jpg
IMG_2943.jpg
posted by ジャパンツアースタッフ at 14:11| 子供たちの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

