2010 .8.16!
ジャパンツアー開始からこのブログは
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)リアルタイムブログぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
に変わります!!

日々の子どもたち、各会場の情報や状況など、
晴れその日、 目その時、 揺れるハートその人の為に、リアルタイムにお届けします!!
是非一緒にお楽しみください!!



2009年09月10日

感想と絵 ソムナーン

ソムナーン

誰よりも日本へ行きたくて、そのためにがんばってたソムナーン。
日本滞在中も車酔いに悩まされながら、色んなことをほんとにがんばってました。
とても芯のしっかりしてて根性のあるソムナーン、きっとすごくいい男になるね。
楽しみです。

2010_8_26_japantour14636.jpg2010_8_30_japantour17565.jpg
2010_8_18_japantour7569.jpg
2010_8_26_japantour14495.jpg

日本のみなさん、いつも私たちのことを大切に考えて、愛してくれてどうもありがとうございます。

動物園へ連れて行ってくれてうれしかったです。

あと、東京タワーに行ったときは、とても高くて、広い景色とたくさんの家が見えてびっくりしました。

ありがとうございました。


IMG_2925.jpg
posted by ジャパンツアースタッフ at 15:21| 子供たちの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

