2010 .8.16!
ジャパンツアー開始からこのブログは
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)リアルタイムブログぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
に変わります!!

日々の子どもたち、各会場の情報や状況など、
晴れその日、 目その時、 揺れるハートその人の為に、リアルタイムにお届けします!!
是非一緒にお楽しみください!!



2009年09月10日

感想と絵 フン

フン

今回のツアーでがんばり屋なところ、優しさ、強さ、色んないいところを見れてうれしかったです。

海でちょっとけがしてポロポロ泣いちゃったり、後から“泣いたんだって?”と聞いたら照れながら“うん”って答えるような、素直なところも好きだよー、フン。

2010_8_25_japantour13732.jpg2010_8_16_japantour3525.jpg
2010_8_16_japantour3620.jpg2010_8_18_japantour7481.jpg
2010_8_30_japantour17273.jpg

みなさんこんにちは。

日本へ行くことができて、とてもうれしかったです。

たくさんの日本人に会えて、子ども達と遊ぶことができて、とても楽しかったです。

バスに乗って色んなところに移動する途中に、トンネルや長い橋を通ったり、海が見えてとてもうれしかったです。

私たちのために一生懸命働いてくれて、本当にありがとうございました。

みなさんのことを忘れません。

みんなのことが大好きです!!

IMG_2929.jpg
IMG_2936.jpg
posted by ジャパンツアースタッフ at 16:33| 子供たちの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

