2010 .8.16!
ジャパンツアー開始からこのブログは
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)リアルタイムブログぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
に変わります!!

日々の子どもたち、各会場の情報や状況など、
晴れその日、 目その時、 揺れるハートその人の為に、リアルタイムにお届けします!!
是非一緒にお楽しみください!!



2009年09月10日

感想と絵 チウ

チウ

踊るのが大好きで、日本へ行くまでとってもがんばっていたチウ。
踊りの練習を始めてから、顔つきがどんどん変わっていきました。
大好きな踊りを披露できて、とてもうれしそうでした。

日本ではいつもしっかり挨拶ができるチウを見て、偉いなぁ〜と思っていました。

ツアー後半はどうしようもない甘えん坊になってたけど…
これからますますいい男になりそうなチウのこれからが楽しみです。

2010_8_22_japantour12234.jpg2010_8_24_japantour12835.jpg
2010_8_19_japantour8124.jpg
2010_8_29_japantour16477.jpg

私の名前はチウです。

東京タワーに登ることができて、すごくうれしかったです。
きれいな道や家が見えました。

川で泳ぐことができて、楽しかったです。

水族館を見て感動しました。

みなさん、私たちのためにおいしい料理をつくってくれてありがとうございました。

日本のみんなと遊ぶことができて楽しかったです。

私の踊りを見に来てくれてうれしかったです。

どうもありがとうございました。


IMG_2933.jpg
posted by ジャパンツアースタッフ at 19:19| 子供たちの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

