2010 .8.16!
ジャパンツアー開始からこのブログは
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)リアルタイムブログぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
に変わります!!

日々の子どもたち、各会場の情報や状況など、
晴れその日、 目その時、 揺れるハートその人の為に、リアルタイムにお届けします!!
是非一緒にお楽しみください!!



2009年09月10日

感想と絵 パウ

パウ

踊りの前に“ぼく頑張るからね!約束するよ。”って指切りをしに来てくれたパウ。
その約束通り、誰よりも一生懸命踊ってました。

いつも全力でステージに立ってたパウ。

小さいけど男気溢れるパウを、今回日本でとてもかっこいいと思いました。

パウのがんばり、日本のみんなが見てくれてたよ。よかったね。

2010_8_16_japantour3607.jpg2010_8_30_japantour17690.jpg
2010_8_30_japantour17417.jpg
2010_8_18_japantour7584.jpg

こんにちは。
お元気ですか?

日本で高い建物と山を見れて、うれしかったです。
日本の子ども達とたくさん遊びました。
浅草や東京タワーに連れてってもらって、東京タワーに登ったときはすごく高くて緊張しました。

小豆島では海で泳ぐことができて、とても楽しかったです。

あと、静岡では川で水浴びができてとても気持ちよかったです。

水族園ではたくさん魚を見れました。


IMG_2931.jpg
posted by ジャパンツアースタッフ at 20:32| 子供たちの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

