2010 .8.16!
ジャパンツアー開始からこのブログは
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)リアルタイムブログぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
に変わります!!

日々の子どもたち、各会場の情報や状況など、
晴れその日、 目その時、 揺れるハートその人の為に、リアルタイムにお届けします!!
是非一緒にお楽しみください!!



2009年09月10日

感想と絵 ソンボウ

ソンボウ

小豆島で親友ができたソンボウ。
体調を崩した時には、お茶屋さんでとてもやさしくしてもらいました。

日本がとても大好きになったそうです。
“また日本に行きたい”とずっと言ってます。

賢いソンボウ、自分の力で日本に行けるようになるようにがんばろうね。

2010_8_29_japantour17183.jpg2010_8_16_japantour3428.jpg
2010_8_17_japantour4049.jpg
2010_8_28_japantour15069.jpg

日本人と一緒に遊んで、とても楽しかったです。
それを忘れられません。
みんなに会いたいです。

日本人はいつも笑顔で、とても幸せそうでした。
みんなの笑顔のおかげでぼくは元気が出ました。

ぼくたちの笑顔でみんなが元気になると聞いて、何よりもうれしかったです。


IMG_2919.jpg
posted by ジャパンツアースタッフ at 21:49| 子供たちの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

