2010 .8.16!
ジャパンツアー開始からこのブログは
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)リアルタイムブログぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
に変わります!!

日々の子どもたち、各会場の情報や状況など、
晴れその日、 目その時、 揺れるハートその人の為に、リアルタイムにお届けします!!
是非一緒にお楽しみください!!



2010年08月30日

21:30みわちゃん、えりこありがとう

100830_211924.JPG100830_211603.JPG
東京イベントを作り上げたチーム「東京オレンジ」からカンボジアでジャパンツアーをカンボジアで準備し続けて来たカンボジア駐在員のみわちゃんとえりこに二人の顔入りケーキがプレゼントされました☆


こどもたちの踊りがどこまで伸びるか、こどもたちを励まし、見守り続けてくれた日々。


パスポート作りに苦戦して、こどもたちを待ってくれている日本人に会わせることができるのか、ドキドキし続けた日々。


二人ががんばってくれたおかげでたくさんのたくさんの笑顔が生まれたよ。


明日こどもたち、成田から帰ります。


お見送り8:30成田空港第二ターミナルです。


カンボジアの天使たちに会いに来て下さい☆



里恵@みんなありがとう
posted by ジャパンツアースタッフ at 22:17| ☆【リアルタイムブログ!!】天使たちが舞い降りてます! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

21:15お別れ会

100830_211042.JPG
こどもたちの代表でセンライ、ダブァン、スライリン、ティダーが泣きながら挨拶してくれています。

「日本に来れて本当によかった。」


「ここに来れたことをサポートしてくれた日本のみんな、出会ってくれたみんなに心からありがとうございます。」


「みんなと過ごした日々は今までの人生で一番楽しかったです。」


「カンボジアに帰ってもみんなの笑顔を一生忘れません。」

「カンボジアにはまだまだ貧しい人がたくさんいます。そんな中日本に来ることができた僕は本当にラッキーだったと思います。」

「カンボジアに帰ったら日本で学んだことをカンボジアに返して行きます。」


「そして日本とカンボジアがより繋がるようにしていきます。世界が繋がるように努力して行きます。」


「みなさんも一緒にやってくれたら嬉しいです。」



みんな、みんな、本当に本当にありがとう。


里恵@みんなありがとう
posted by ジャパンツアースタッフ at 21:46| ☆【リアルタイムブログ!!】天使たちが舞い降りてます! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

20:40えりこ

100830_2041~0001.jpg100830_2039~0001.jpg
東京オレンジから卒業証書授与式です☆
posted by ジャパンツアースタッフ at 20:42| ☆【リアルタイムブログ!!】天使たちが舞い降りてます! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

16:45 えみぽん

2010083016360000.jpg2010083016370001.jpg2010083016370002.jpg
東京タワーのキャラクター発見!!

子供たちよりも、大人チームが大はしゃぎ

通訳ソパートは抱きつきすぎて、係員に止められてました! 笑


ソ 「なんでよ〜 こんなに好きなのに〜」
posted by ジャパンツアースタッフ at 17:21| ☆【リアルタイムブログ!!】天使たちが舞い降りてます! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

15:50 東京タワー!!

2010083015510000.jpg2010083015470000.jpg
東京タワーの150メートルの展望台にきたよ〜

子供たちはみんなバッジをもらって嬉しそうにエレベーターに乗ってました〜


ティエリさん
定番の質問です。

「美和の家どこ?」

えみこ@サバーイ
posted by ジャパンツアースタッフ at 16:03| ☆【リアルタイムブログ!!】天使たちが舞い降りてます! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

